楽しい夜会合。

middlejun2007-02-25

 昨夜は ショップを経営しているhamadaさんが家族で
我が家に遊びに来てくれました。
お花とブルーベリージューズ・手作りのキッシュを持ってきていただいて・・・激ウマキッシュに脱帽です。

すごーくやさしいダンナ様と私でワインを一本頂いてみんなで語りあいました。
私も男っぽいほうなのですが 彼女はそれに輪をかけるくらい・・・活動的な方。
学ぶところも一杯です。

なんか興味あることがすごく似ていて・・・面白いです。

3月でいろいろな役員が終わるようなので 4月にはお遊びに行くお話をしたりと
あっという間にバイバイタイム。

今度は 「hamadaさんも一緒に飲みましょう!!」

って言うか 私とhamadaさんで一緒に飲んだらなんかすごいテンションになりそうなのですが・・・。
旦那様フォローよろしくお願いいたします。

今日のメニューは
・スペアリブ
・チキンのタンドリー風
・ダイコンマリネ
・白菜と長ネギのトマトスープ
・持ち寄りキッシュ

・バナナタルト&コーヒー