CHUM APARTMENT へ参上。

middlejun2007-02-26

 
きょうは 姉&ひろちゃんと一緒に CHUMへ行ってきました。
先日ひろちゃんは ご家族でわがお店に遠いところ遊びにきてくれてそれから話が盛り上がり 近日チャムへ!!というのが今日になりました。

ひろちゃんとは イワユル芸能人の方のサイトで仲良くなったお友達。
そのサイトは当初みんなでサイト運営本人の芸能人である彼女も交えてのチャット。すごいパワフルでした。その時間はめちゃめちゃ楽しくそしてみんなで刺激ビシバシぶつけあった私たちにとってすごーく大切な場所でした。今も あの時に仲良くなった方たちとはたまに会ったりとその絆は続いています。
あのときのみんなはすごいんだよ〜 子供を持ちながらみんな何か
がんばっているの。見習うところいっぱいです。
そして何より見習うところいっぱいなのは その芸能人さん。

もうピピッと来る方はわかると思いますが ちはるさんです。
私たちのなかでは「ちはるん」と呼んでいて すごーくかわいい方。
運がいいのか 何度かお店に遊びにいくとお話できたり そうそう
前なんかファーマーズテーブルへいったら撮影していた。思わず
おばちゃんたちの井戸端会議所になっちゃったくらい素の人です。

きょうはランチへまずGO!あっという間に満席になっちゃうくらいの人気振りです。本当あの空間はかっちょいい。惚れますね。

そしてその後 大阪の家具屋さん「TRUCK」が恵比寿でギャラリーをしているということで行ってきました。やっぱ本物は良いね!欲しいものいっぱいです。


私が恵比寿によるときはいつもタミゼはオヤスミ。トホホでした。

その後ちはるんのラジオの収録をしているいうことで スペイン坂へ行って来ました。 スタジオ前を覗いたらすぐに気づいてくれ マネージャーのねーちゃんとちょいと立ち話。あれこれしていたら収録終了。
忙しい中 ちょこっとお話できました。しかし 第一声が「ちょっと〜ミドルン(私のHN)目の下どうした?年とった?」ですって。
最近美顔機オヤスミしていて私も気になる目の下のタルミ。さすが美を売りにしている人ですね。 次回会うときはキレイになっててやる〜。
このちょこっとしたちはるんの心使いが 女性のファンが多いところなんだろうなと思います。
 一人の女性として そしてお店のオーナーとしてのちはるんの良い所いっぱいいっぱい得るものを盗み取ってやる〜。

スペイン坂を後にして・・・

ひろちゃんセレクトの「渋谷 ガレット オ・タン・ジャディス」へ。
これが うますぎです。 初ガレットだったのですが 「美味でござるー」ちょっと通いつめたくなっちゃいました。