日々充実。

middlejun2007-03-07

 日々充実しておりますか?
私は 確定申告の時期ということで 一日24時間がすんごく足りないです。

そんな忙しい中でも 楽しいことしたいし・・・
きょうは 水曜日。
水曜日というとまりちゃんがおうちに遊びに来てくれるのですが(チビの大好きまりちゃん。いつも二人でゲラゲラと笑いながら遊んでくれる年の差28歳のチビ大親友のまりちゃんです)
夜は語りたい気分 まりちゃんお勧めの場所へ飲みに行って参ります。
二人でおいしいものを頂いて来る予定・・・うっふっふです。


きょうのTOPの画像は先週主人がカレーをつくったとき
急遽みんなを呼んでのワイワイ夕食会でした。
最近 週一で料理を作ってくれる主人。
まったく何も作れなかったのにすごいものです。
先日は ひき肉&野菜いっぱいの男のカレー。(最後に揚げたてジャガイモをのせるのがポイント)

[野菜大好き人間なので 大盛りサラダもお忘れなく・・・ポイントは手作りドレッシシング。
本当 なんでもこだわる彼はやっぱり料理の上達もはやいですね。

隠しだまのフードプロセッサーを使えるようになったので たまねぎのみじん切りに1時間費やす
必要もなくなり かなりスムーズに完成しました。

私は マッシュポテトがあったので 先日料理教室でならった
タラモポテトサラダを作ってみました。マウンテン!!って感じの盛り付けがポイント。
インパクトある一皿です。