2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たらこ唇

きょうは またまた息子の野球の試合。 ここ最近暖かかったせいか 3月の本当の寒さ?をバカにしておりました。 いつもよりは厚着ぎみでしたが まだまだ寒かった。 カイロを二つ体に張りながら 当番さんをがんばってきました。 久々に外便にて やまもりうん○を…

ぽかぽか・・・

ぽかぽかと春へ突入している昨今。 人々の装いも春へて移り変わってきましたね。 私も できるだけ春を意識しているのですが ニット帽が手放せない・・・。 しかし 姉が春向き帽を作ってくれたということで楽しみです。花粉症・・・皆様大丈夫ですか? 我が家…

日々充実。

日々充実しておりますか? 私は 確定申告の時期ということで 一日24時間がすんごく足りないです。そんな忙しい中でも 楽しいことしたいし・・・ きょうは 水曜日。 水曜日というとまりちゃんがおうちに遊びに来てくれるのですが(チビの大好きまりちゃん。い…

初キャッチャー

きょうは 息子の野球チームの練習試合でした。 先日は Tボール形式だったが きょうは本当にピッチャーをたてての試合。ワクワクヒヤヒヤの試合でしたが 8対8のいい試合でした。息子はキャッチャー。「親子3代キャッチャーだー!」と大喜びのじーじ。 主人も…