初キャッチャー

きょうは 息子の野球チームの練習試合でした。
先日は Tボール形式だったが きょうは本当にピッチャーをたてての試合。ワクワクヒヤヒヤの試合でしたが 8対8のいい試合でした。

息子はキャッチャー。「親子3代キャッチャーだー!」と大喜びのじーじ。
主人も気が気でなく試合観戦。練習試合なのに家族総出で応援しちゃいました。

私は ルールもよくわからないのに大声で観戦。
子供たちに「声だして〜」っていうのが精一杯。
しかし 息子がホームベースに突入時はいっしょになって泥だらけ?
なぜ?よくわからないですが ズボン泥だらけでした。 ドタバタして
座り込んでいたようです・

今は練習試合。本当の試合がはじまったらどうなるんでしょうと
自分自身心配な33歳の子供のような私でした。