たらこ唇

 きょうは またまた息子の野球の試合。
ここ最近暖かかったせいか 3月の本当の寒さ?をバカにしておりました。
いつもよりは厚着ぎみでしたが まだまだ寒かった。
カイロを二つ体に張りながら 当番さんをがんばってきました。
久々に外便にて やまもりうん○を見てしまった。
こんなの流し忘れる人って・・・わざとでしょう。


そうそう 我が家は知ってのとおり男子3人+私の家族なのですが
子供をもち変わったこと・・・

・う○ちをう○こ
・ち○んちんをち○こ
と言うようになった。
お下劣な母になりつつあることに反省。
(お母さん方とお話しているときに 私って・・・と感じたことです)

さて 話は変わりまして。
きょうは 風も強かったのですがリップを忘れてしまった。
そしたら 唇ががさがさ。 お風呂に入って少しは潤ったのですが・・・
夜 ラー油たっぷりお手製餃子&キムチをたべたら
ジクジクと痛くなってきて 鏡をみたら「あら?口紅ぬりたて?」
ってくらい真っ赤に。  あっという間にたらこ唇になってしまいました。

痛い!痛い!痛い!  ちなみに息子の本日メニューは「たらこスパ」でした。

冬を甘く見るものではないですね。
まだまだ油断大敵です。
みなさん お体に気をつけてね。