新たな気持ちで・・・

middlejun2007-02-01

こんにちは。
以前のブログのパスワード&IDを忘れてしまったと言う事で心機一転違うブログにお引越しです。

以前のブログはこちら!
http://glass-m.cocolog-nifty.com/blog/

たまに覗くこのHatenaDiaryは結構好きな感じだったので登録しちゃいました。

今日は久々の休日。
しかしチビ(年中)は半日のためお掃除&ウォーキングで
半日が終わってしまった。

でも 長男ゆうと(小3)が「ママタルト」が食べたい〜ということで 久々につくってみました。今日はチョコレートバナナタルトでございます。
27個のおいしくてかわいいタルトとパイ―食べたいときに、すぐ作ろう!


オーガニックの黒糖を使ってタルトに入れてみました。
生クリームにはメープルシロップをたらり〜。しかし 市販のチョコを使っているのでぜんぜんマクロビではありません。がははは〜。っていうか 生クリームはそもそも×ですね。

先月の料理教室で かなりの世の中の牛乳についてショックを
受けたのであれこれ今勉強中です。

そんな私ですが宜しく御願い致します。