さー 一週間の始まりです。

middlejun2007-02-02

 昨日お店がお休みだったので 今日から営業一週間の始まりです。
なんだか今日は冬の寒さを感じて厚着をしたら ブラジャーするのを忘れてしまいました。
これって・・・年なのかしらと思いながら平川君に報告。

きょう無印にいったら 素敵な食べ物を発見。
「木の実と種のミックス」。うまいです。
松の実やひまわりの種 ブルーベリーにクコの実がはいって体によさそー。
そのまま食べてもおいしいですが なんかピックアップして料理にもいけそうです。

おいしい!おいしい!と食べていたら食べ過ぎてしまうので
一粒づつ食べることにしました。

ぜひ無印にいったら見つけてみてみてください。


最近 お弁当箱を新調してから 毎日お弁当です。
目の前にセブンイレブンがあるので おでんのシラタキだけかってきて
スープ代わりにしております。(貧乏くさくてすみません。主婦なので)

目指せクウネル登場!!




・メカジキ生姜風味の照り焼き
・お豆さん
・昆布たらこ
・ナリ君ちからいただいたおいしい梅干
・玄米ご飯
・水菜ときぬさやのナムル