ありゃりゃー。

middlejun2007-02-04

 今日は日曜日ですよね〜。
あれ?お店オープンしてるんですよね〜。
ってなくらい暇なお店でぽつんとブログかいております。

聞こえるのは アン・サリーの歌声・風が窓をたたく音・人の悲鳴です(キャー)。
あら お客様だ!!「いらっしゃいませ〜」
やっときていただいたようです。
なんだか モロキムタク似の人・・・ 
キムタク似のひとってなんであんなにいっぱいいるのでしょう。
髪型のせい??しかし 私を松島奈々子の髪型にしても似てないよね。
やっぱみんな顔がいいのよね。。。残念!!

と ブログかいていたら 6名さまお客様が・・・いらっしゃいませ。

今日のお弁当は

・めかじき
・こんぶごま
・セロリの簡単マリネ
(朝セロリを容器にいれて 自然塩・ごま油・クレイジーソルト・ブラックペッパー)


メカジキが残っていたので焼いてきました。
最近 仕事で帰るのが遅いため母がご飯を作ってくれるので助かります!
しかし 冷凍庫のなかにたまってゆく生協の品々。
がんばって消費させます。



そうだー 思い出した!!
昨日 笑っちゃいました出来事があったのです。
それは 夕食のほのぼのタイム。
 
食卓には息子となみゆきじーちゃん(祖父)。そして いわし?の丸焼き
息子「この魚どうやって食べるの?食べたことない」
なみ「なんだ!食べたことないのか? いわしたべたことないのか?」
息子「ないよ〜 シシャモならあるけど」
なみ 「これはいわしだ! 節分に食べるんだぞ!」
息子「ふーん。。」 パクッ!! 「ゲー ニゲー」
なみ 「こら!!」

そこで さよこばーちゃん登場(祖母です。)
さよこ 「それ めざしよ!!」

なみ 「・・・・・・・・・」
息子 「ほら 違うじゃん! いわしもっと大きいもん」
 
私 台所で一人立ち聞きしていたのですが 大爆笑してしまいました。
嫁として思わずガッツポーズ!!
                        以上

すみません くだらない話で・・・



  

 今日は日曜日ですよね〜。
あれ?お店オープンしてるんですよね〜。
ってなくらい暇なお店でぽつんとブログかいております。

聞こえるのは アン・サリーの歌声・風が窓をたたく音・人の悲鳴です(キャー)。
あら お客様だ!!「いらっしゃいませ〜」
やっときていただいたようです。
なんだか モロキムタク似の人・・・ 
キムタク似のひとってなんであんなにいっぱいいるのでしょう。
髪型のせい??しかし 私を松島奈々子の髪型にしても似てないよね。
やっぱみんな顔がいいのよね。。。残念!!

と ブログかいていたら 6名さまお客様が・・・いらっしゃいませ。

今日のお弁当は

・めかじき
・こんぶごま
・セロリの簡単マリネ
(朝セロリを容器にいれて 自然塩・ごま油・クレイジーソルト・ブラックペッパー)


メカジキが残っていたので焼いてきました。
最近 仕事で帰るのが遅いため母がご飯を作ってくれるので助かります!
しかし 冷凍庫のなかにたまってゆく生協の品々。
がんばって消費させます。



そうだー 思い出した!!
昨日 笑っちゃいました出来事があったのです。
それは 夕食のほのぼのタイム。
 
食卓には息子となみゆきじーちゃん(祖父)。そして いわし?の丸焼き
息子「この魚どうやって食べるの?食べたことない」
なみ「なんだ!食べたことないのか? いわしたべたことないのか?」
息子「ないよ〜 シシャモならあるけど」
なみ 「これはいわしだ! 節分に食べるんだぞ!」
息子「ふーん。。」 パクッ!! 「ゲー ニゲー」
なみ 「こら!!」

そこで さよこばーちゃん登場(祖母です。)
さよこ 「それ めざしよ!!」

なみ 「・・・・・・・・・」
息子 「ほら 違うじゃん! いわしもっと大きいもん」
 
私 台所で一人立ち聞きしていたのですが 大爆笑してしまいました。
嫁として思わずガッツポーズ!!
                        以上

すみません くだらない話で・・・