ママDay

カフェペイントハウス

きょうは姉にお店をお願いして 土曜日の振替休日のちびと一緒にのんびり休日をすごしていました。
サッカーがしたいというチビのリクエストに答えて 近所のグランドでキック!キック!ゴール!
なかなか 以前よりお上手になったチビ。 野球少年ではなく サッカー少年にさせようかしら。


「う○ち-と大騒ぎして山を駆け上がるチビ」

 ランチは久々に東松山にはる カフェペイントハウスへ行ってきました。
ここはお店から30分くらいのところにある素敵なカフェ&雑貨&パン屋さん。
久々においしいパンをいっぱい食べてきました。チビはシンプルパスタ。
パスタもすごくおいしいんですよ。

マルダさん夫婦と久々にお話できてなんかいろいろとやりたいことが頭の中を
駆け回っております。
ちょいとだけど 模様替えしたペイント。
ぜひぜひ皆さんも遊びにいってみてください。
ハード系のパン好みの方にお勧めです。