チビやけど

middlejun2007-02-06

昨夜 チビが人差し指の先をやけどしてしまった。(涙)
姪っ子がベッコウ飴をつくってくれて 出来立てを触ってしまったのだ。
すっかり水ぶくれになってしまいかなりいたそうです。
まるで ETの指をあわせるシーンを思い出させるような膨れ方。
しかし 今朝はケロっとしていた。
あれだけ昨夜は大騒ぎをして涙したのに・・・

今日は ちょっと痛々しかったので幼稚園をお休み。
2時ごろまで一緒にお店番して さっきばーちゃんと公園へ遊びにいっちゃいました。

そうそう お店のブログで 今週末のセールについて書いてありますので
ぜひご覧くださいませ。 埼玉県熊谷にオチカイ方は遊びにきてくださいな。


http://middle2.exblog.jp/


今日のお弁当
・玄米ご飯
・ほうれん草胡麻和え
・ほうれん草おひたし
・鮭
・セロリ マリネ 
ひよこ豆のサラダ(マグロ缶、酢、自然塩)


ひよこ豆は最近の私のヒット食材です。
昨夜から水にひたして 今朝煮たのですが
ゆでたてをそのままバクリバクリ。うまいじょー