きょうはあさから・・・

middlejun2007-02-12

きょうは 朝7時半に集合して 息子の初遠征練習試合を応援に行きました。
天気がよかったので暖かかったのですが 思わず力が入ってしまってダウンジャケットを
ぬぎたくなっちゃったよ。

 

私は大声あげて子供以上にハイテンションでした。
コーチのあきれた視線が私に注がれて・・・
第一試合目 負けてはしまいましたが 最後にダダダーっと点がはいり
すっきりした試合でした。

私は 10時半でグランドを後にしたのですが いまごろ「ライナース弁当」を
たべているのかしら? バナナ・おにぎり二つ以上の弁当。

きっと母思いのマネージャーがうみ出したのだと思います。(おかず作らなくていいもんね)
でもね おかずがつけられないからってみんな おにぎりにから揚げ入れたりウィンナーいれたり
と試行錯誤しているみたい。 私もがんばらねば。飛田和緒さんのドデカおむすびみたい。


いつものおむすび100

いつものおむすび100

  


帰りにブーランジェ・リュネット(ペイントカフェ)へGO!
デニッシュが食べたくって 「モーンデニッシュ」を買って車の中で即お口に。
レーズンがいっぱい入っていたおいしかったです。


きょうは ホカホカ暖かいお店です。
ぜひ お時間のある方〜おまちしております。