国生さゆりDAY.  言っていることが古すぎです。

middlejun2007-02-14

きょうは バレンタインday.
日本できょうカップルは何人くらいできるのでしょうか?
うっふっふ 息子たちもお友達から頂いてきたようで〜 母うれしいです。

そんななか きょうはお客様からお土産いただいちゃった。
私好みのフレーバーティを・・・とってもかわいいパッケージで
このまま飾っておいてもいい感じですね。
スタバでも タゾチャイティーラテを頼む私。
このティーもラテにしたらおいしそうです。
まきこちゃん!!!ありがとう!また お話してね〜


きょうは 我が家の探検といきましょう!

こちらは 一人がけロッキングソファー。
ひざ掛けがかかっているのですが かなりいい買い物でした。
(お店から頂いたのですが・・・)

こちらは 私がネットで探して神戸のお店から取り寄せた
ステンドガラス。窓枠を作っていただき夕日の差し込む西側に設置。
ここは1階からの2階へあがる階段のところです。
しかし ちょいと雨がふったときに水がしみてくるのが難。


この望遠鏡仕立ての写真・・・
さて何でのぞいているのでしょうか?