きょうは チビの参観日。

middlejun2007-02-16

 きょうはチビの参観日でした。
体が大きいチビですが 人前にでるといつも緊張気味。
きょうも 英語の時間 小声で「アイ アム ガク」と言っていました。
なかなか本格的な授業なので 子供もすっかり外人気分。
しかし わが子は まだカタカタ英語のような・・・
でもね 単語とかは りんごは 「アッポー」になってるし
「バナーナ」にもなっているし上達振りを感じました。

きょうは主人&伊藤君の帰国する日です。
先程 成田についたよ電話がありました。
息子たちは まだかまだかと首をながーくしてまっております。
きょうは 眠れぬ夜になりそう・・・。